※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

家族ぐるみで仲良くしてる友達の旦那さんなんですけど、話を聞いててモ…

家族ぐるみで仲良くしてる友達の旦那さんなんですけど、話を聞いててモラハラなんじゃ?と思ってきたので、箇条書きにするので、わかる人いたら教えてください!

家事は一切やらない。電子レンジでチンも奥さんにしてもらう。
義母にこの子は何もできないから〜と最初に言われている。
喧嘩したら、3週間は無視や、必要最低限の会話(敬語)しかしない。謝らない。悪くなくても奥さんが謝っても、なかなか許せない。気持ちを切り替えるのにすごい時間がかかる。
旦那がコロナになり、奥さんが大丈夫??と心配の連絡をしたところ、既読無視なので電話しても無視、ずっと無視されて、やっと帰ってきたのが、自分が安心したいからってそーやって責めてくんな!しんどいのでもう連絡しなくて結構です!で、1週間隔離で帰ってこず、急に帰ってきて、おかえりと声をかけても、大丈夫と聞いても無視だったみたいです。
今は気まづいながらに奥さんが気を遣って少し会話できているみたいです。
だいたい向こうが意味がわからないことで不機嫌になり、奥さんが気を使うという感じです。
でも、外面はいいです。奥さんも旦那さんが好きで、この人は何もできひんからと先回りして色々やってあげてます。

コメント

はじめてのママリ

モラハラ気質ではあると思いますね🥲でも奥様が悩んでおらず、旦那様を好きなら別に放っておきます🌸

• ゆな

ゆな

そうですよね!奥さんがよければと思ってたんですが、コロナの件1週間不眠で寝れずすごく精神的に辛そうで鬱っぽくなっていたので、なんだか複雑な気持ちになってしまって😭私は話を聞くくらいしかできないんですが💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

モラハラですね💦
でも奥さんの方が好きで別れる気ないならモラハラでも見守るだけで特に何もしないです💦

• ゆな

ゆな

やっぱりそうですよね💦コロナの件で、すごく鬱みたいになってたのでさすがに心配になってしまって。。😞話を聞くくらいしかできないですよね🥺

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

結婚前にわかっていたなら
しかたないなーとかもおもいます

• ゆな

ゆな

結婚前は紳士的で優しかったみたいです😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが、結婚前に本性がみぬけてなかたんでしょうね

• 5月20日
まりぞー

モラハラですね。

この子は何もできないからって言われていても、だからといってやらなくていい事ではないですし…。