※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事してるときやテレビ見てるときに、旦那がお尻や太ももを触ってきま…

家事してるときやテレビ見てるときに、旦那がお尻や太ももを触ってきます
かなり不快です
嫌なのでやんわりと逃げます
でも、皿洗いしてるときに後ろにきたらお尻触られるんじゃないかと思って、後ろにきたら自然と逃げてしまいます
なんで男って何でもないときに触るんでしょうか?
まじキモイ

コメント

んー。ただの変態か、下手くそな愛情表現かもしれないですね!!
私は逆で旦那がなにかしてるとベタベタまとわりつくタイプです。笑😂
旦那は私がなにかしててもボケーッと座ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね……
    そういうときなら別にいいんですが、こっちが作業してるときとかだとかなりイライラします💦

• 5月20日

スキンシップだろうかなとは思いますが、反応が面白い😆もあるみたいですよ🤔
夫はそんなふうにはしないので、私からしたら羨ましく感じます。

でも生理中は止めてもらいたいですね😅

杉浦太陽夫妻…辻希美さんも旦那さんがはじめてのママリ🔰さんみたいに触られてウンザリしてるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね……
    昔からずっとなんですが、とにかく不快なんですよね……

• 5月20日
きき

無いよりは良いかと思ってます😅
女として見られてるのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?

• 5月20日
  • きき

きき

物理的に距離が近いと心も近いのかなと思ってます。
    スキンシップ全く無しでも満たされる人はいると思いますが、夫婦どちらかが不満であれば駄目だと感じますし。
    母親業も忙しくて大変ですが、この先ずっと女として見られなくなるのも私は嫌だなって😨

• 5月20日
ママリ

あー分かります。
ウチの旦那もそうです。
特に「夜したい」と思ってる日とか回数多いです💦
本当嫌ですよね…。
私は無視してますがあまりにもねっとり触られる時は「やめて」って殴ります。←旦那はスキンシップだと思って笑いますが、私は本気です。

はじめてのママリ🔰

うちはお互いやってます。笑
旦那はテレビ見てる時など
ずっと太もも触ってきます。
私は旦那が歯磨きしてる時や
すれ違う時におしり触ってます。

さすがにご飯作ってる時とか
食器洗ってる時抱きつかれたりするのは邪魔ですが…

わんわんお!

うちも隙あらば触ってきますよ😂
最初は反応するからかな?と思って反応なくしたりしましたが効果なく、彼なりのスキンシップなんだなと受け入れるようになりました(笑)
避けられるよりはいいかなーと思ってます🙌💓