※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

スマ婚について。スマ婚の無料カウンセリングに行かれた方いますか?いま…

スマ婚について。スマ婚の無料カウンセリングに行かれた方いますか?いま行くとディズニーペアチケットもらえるキャンペーンがあるみたいですが、勧誘など不安です。
産後に結婚式はあげたいと思っているので、この機会に今のうちに見積もりなどいこうかなと思ってみようかなと思ってますが、契約しなかった場合どうなのかと気になりました。実際いくつか行って決めたいと思ってるので、契約するかはわかりません。
行かれたことあるかたいれば教えてください(>_<)

コメント

apple

スマ婚よくないって
聞きます😖
めっちゃくちゃ相場高くなるって聞きましたよ😖

• くま

くま

私もググったら評判良くなかったので、ディズニーチケットプレゼントすらほんとかどうかと思ってしまって💦ちょっと微妙ですかね(´・_・`)

• 11月20日
  • apple

apple

うまい話には罠があるって
    言いますからねぇ〜(╹◡╹)
    ディズニーチケットは
    契約したらもらえそうですね(*´∀`)

• 11月21日
  • くま

くま

私もそうなんじゃないかな?と思ってしまいました💦期待せずに行くほうがよさそうですね(>_<)

• 11月21日