※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職中で子どもが熱を出した時、保育園に預けるべきか悩んでいます。熱で会社に連絡するとバレるのではと心配しています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

転職活動をする時保育園には預けてますか?
現在就業中で転職活動をしています。
会社には子どもが熱を出したと言って休もうと思っているのですが、その場合保育園には預けない方がいいのでしょうか?
いつも熱で連絡が来る時会社に電話があるので、万が一熱が出たら会社にバレるんじゃないかとヒヤヒヤします💦
経験ある方教えてください💦

コメント

仕事の都合で外勤になるので個人携帯に連絡してほしいとは言えないでしょうか?

ただ転職活動なら園の方には素直に転職活動で会社の方は休むので携帯に連絡ほしいって伝えてしまっても良いと思いますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    転職活動だったら保育園側も考慮してくれそうですかね💦
    正直に言ってみようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

保育園の方に事情説明して個人携帯に連絡または旦那さんの方へ連絡をお願いすることは出来ないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

転職活動だったら考慮してくれそうですね🥺
    個人携帯に電話してもらえるように言ってみます!ありがとうございます😳

• 5月20日
yunon🌏

預けて私の連絡先に
電話してもらいます😊