※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お祝い金の振込が遅れています。手続き確認した方が良いですか?職場の事務に確認するのは催促になるかもしれません。来月まで待つか悩んでいます。

教員の各種お祝い金って、振り込まれるの遅めですか?

2ヶ月ほど前に手続きをしたのですが、給料明細見たら未だに振り込まれませんでした💦

問い合わせして手続きできてるのか確認した方が良いですかね🤔

それとも職場の事務の方に確認してもらうかですが催促してるみたいで、ちょっと聞きづらい気もしてます😅

もう少し来月まで待ってみるかも一瞬考えましたがみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いものは遅かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月位待ちましたか?🤔

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3〜4ヶ月後位だったものもありました😂1人目の時は早かったですが、2.3人目の時は遅かったです💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、数週間とか一ヶ月後とか聞いた事があったので早いかと思ってしまいました!
    もう少し待って見ようと思います🙇

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの県はお祝い金は給料日ではなく月末に振り込まれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少し待った方がいいですかね💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教員なのは旦那さんですか?
    もしご自分の職場でないのなら、もう少し待っても良いかなと思います!
    がめつい奥さんと思われてしまうかも…😇

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、もう少し待ってみます。
    金額が大きいのと支払いラッシュだったもので😂😂

    • 5月20日