※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新山口駅近辺の保育園情報を教えてください。はあと保育園新山口、あさひ小郡保育園について知りたいです。

⚫︎新山口駅近辺の保育園について
転勤族で山口県のことが詳しくないため、新山口駅近辺の良い保育園を教えていただきたいです。

はあと保育園新山口、あさひ小郡保育園の情報が特に知りたいです。

コメント

あーちゃん

あさひ小郡保育園は、結構新しい保育園ですよ‼️
あまり詳しくはないのですが、園長先生は私の知っている方で、とてもいい先生ですよ☺️

アサ

あさひ小郡保育園の系列園に娘が通っています☺️小郡の方は、2年前にオープンしたので新しく、乳児クラスはうちの子がお世話になったベテラン先生が転勤して行かれました!
母体が学習塾なので、2歳児クラスからは少しずつ勉強的な事も入ってきます‼️
うちの子が通ってる園は先生方も皆さん雰囲気良くて、子供たちも伸び伸びしてる感じです✨
同じ系列なので、方針は一緒だと思うし、園長先生は2年前まで娘の通ってた園の園長先生されてて、とても良い方でした☺️

あっぷる

はあと保育園新山口にうちの子通わせてます!
ここの保育園も割と新しく冬は床暖房つくし、熱が出たりしてなかなか迎えに行けない時は先生が隣の小児科に受診につれてってくれてそのまま病児に連れて行ってくれます!
朝は7:00〜夕方は19:00までで仕事場が少し遠目の私にはとても助かってます🥰