※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

3歳~4歳の子どもへのクリスマスプレゼントについて相談です。ストライダーが上手く乗れない娘に自転車は…。アンパンマンのパソコンかカラーパットか悩んでいます。同年齢の子どもへのプレゼント予定を教えてください。

3歳~4歳の子どもがいる方、クリスマスプレゼントは何をあげますか?
もうすぐ4歳の娘ですが、ストライダーがあるものの、上手く乗れないので自転車買うのもなー..と思ったり。
本人はアンパンマンのパソコンがほしいと言っていますが、実際使うのかな?画面が小さそうなので、カラーパットのほうがいいかな?とも。

カラーパットやパソコンお持ちの方子どもの反応はどうですか?同じ年ぐらいの子どもがいる方プレゼント何の予定ですか?

コメント

うちは男の子なので、プラレールのトーマスのやつです。
お下がりでアンパンマンのパソコンもってますが
あんまり使ってないです。

本人ははじめはアンパンマンの
ピザ屋さんのおもちゃが欲しいと言ってましたが、
アンパンマンもそろそろ卒業かなぁ、と思うので、
おもちゃ屋さんに一緒に下見に行きました。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    アンパンマンそろそろ卒業ですよね..ただ未だに好きでプリキュア等にも興味なしで😅
    パソコンも使用頻度少ないのであれば、買うのはもったいないですね。
    トーマスいいですね!女の子ですがトーマス大好きです。
    一緒に見に行ってみます。

• 11月20日
くろ13

お近くにヨドバシカメラはありますか?
先週、ヨドバシアキバには、アンパンマンのパソコンが二種類とカラーパッド、デモ機がおいてあり、うちの子は自転車関連のものをかいにいくとき、デモ機で一時間位遊んでいて、帰りたがらず大変でした(笑)

もしヨドバシカメラがお近くにあれば、下見にいくのもいいかもしれません。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    ヨドバシカメラは近くにないですが、トイザらスにもデモ機あったので見に行ってみます。

• 11月21日