※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

泣くの怖い人と、泣かせないようにする人について相談があります。成長により効率的な行動を考えるようになったそうです。

1人目で泣くの怖くない人っているんですか?🥹2人目なら仕方ないけど、できる限り泣かせないように行動しちゃいます😂
成長なんですけどね🥲気づくと頭で効率の良い動きを考えてます👋

コメント

RRmama

1人目でも泣くのが当たり前だと思っていたのでそんなに構ってなかったですよ!パパはかなり構ってました!

なのでかなりのパパっ子です🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

すごいです!癇癪とかなかったですか?🥹

• 5月20日
  • RRmama

RRmama

ありますよー!ほっときます笑

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

すごすぎますー!尊敬🥹

• 5月20日
  • RRmama

RRmama

構うと余計泣いたりギャーギャー騒ぐのでほっとくのが1番です🤣

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

見習いたいです🥹

• 5月20日
う。

私も未だに子供が泣くのは怖いです💦
なので、先回りをして泣かないように泣かないように動いています!
それで泣かれたらもう恐怖でしかありません😭

• ママリ

ママリ

仲間ー🥹
    2歳でもやはりそう感じるんですね🥲

• 5月20日
はじめてのママリ

恐怖とまではいかないですね。
外で泣かれると、少なからず迷惑は掛かるのであ〜泣いちゃった〜と困るときはありますが💦
泣き止ませようとはしますし、周りに泣き止ませようしてますよアピールはしてます笑
理由ないのに泣く時もあるし、喋れないから泣いてると思っているので、あまり深く考えたことなかったです。
泣く理由は自分なりに考えて対処しますが、ケガとか病気など緊急性が高そうでなければ、そのうち泣き止むかなーとか思ってます😅