※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫、出張先で会社の同僚とご飯行ってるんだけど、え、、このご時世にご…

夫、出張先で会社の同僚とご飯行ってるんだけど、え、、このご時世にご飯食べに行くんかい、、という気持ちを抑えたのに☺️まーーーだ連絡来ません☺️このご時世ですからちゃんと考えてください☺️

コメント

レママさんこんばんは〜✨
えー!!まだ帰ってきてないんですか😥😥😥
小さい子もいるのに父親としての自覚持って欲しいですね🫣🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

諭吉さんこんばんは〜!
    今日は出張でいない日なんですが、出張先とはいえコロナ対策しろよとムカつきました☺️☺️☺️
    いつもは家事育児率先してやってくれる人なのに、こーゆーとこがあるから残念😩

• 5月20日

退会ユーザー

そういうことだったんですね!!
    それだと仕方ないかもだけど離れてる場所で午前様も少し不安になりますよね🥹🥹🥹
    出張終えておうちに帰ってくるの楽しみですね☺️❤️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!行くなら行くでせめてちょくちょく連絡してくれって感じです🥺(笑)
    それが、1泊なんですよ!明日の夜には帰ってくるんですよ!私が気にして家族で外食も控えてる中でよくご飯食べ行けるな〜って思いません?(笑)すみませんモヤモヤしちゃって😂(笑)

• 5月20日

退会ユーザー

レママさんおはようございます🌞💕
    連絡してほしいですよね💦
    ちょくちょく何してる〜とか教えてくれると安心できますし😮‍💨
    ほんと!!レママさんが我慢してるのにずるい!!
    帰ってきたら、美味しいもの買ってもらいましょ🫤🤣🤣❤️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!お返事遅くなってすみません💦
    本当にそうなんですよね!(笑)
    連絡マメにするように今日言っときます😩
    明日休みなので美味しいもの買いに連れて行ってもらうことにします😤(笑)

• 5月20日