※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週でパジャマのズボンがきつく感じ、マタニティウェアを買おうか迷っています。1人目の時はいつ購入しましたか?

現在14週なのですが、ここ数日で急にパジャマのズボンがきつく?苦しく?なりました。
仰向けになっていても下腹部が緩い弧を描くように膨らんできている気がします。
そろそろマタニティウェアとか買わないとかな〜と思い始めました。
みなさん1人目のお子さんの時マタニティウェアはいつ頃購入しましたか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお腹が出てきたときに買いました!
寝るときはワンピースをパジャマにしてました😴

はじめてのママリ🔰

お腹がキツくなってきたくらいに買いました🥺✨

Y.Y

1人目の時は中期で買ったけど
早い段階で買うと
体重増加とか
後からお腹大きくなって来て
買い直しとかしたので
2人目の時は
マタニティウェアじゃなくて
産後でもオーバーサイズ風に着れるように
大きめサイズの普通の服を数枚買って
後期でお腹が大きくなって来てから
マタニティのズボン1枚だけ
新調しました!🙆‍♀️

みんみ

10週目頃から着用しています(*^^*)

はじめてのママリ

マタニティウェアって割とお高いけどその時しか使わないので、GUとかしまむらとかでゆるゆるワンピースを買いました!産後も使えるのでよかったです!テンションあがるようにかわいいワンピースパジャマも買いました!

ななっしー

12w頃にマタニティレギンスとマタニティパンツ買いました☺️
ズボンは姉に借りてたのと1つは15wの時に買いました😊✨
ワンピース系は元から持ってるやつ着てます!!
パジャマはいつもスウェットなので紐とって腰の位置で履いてます☺️