※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

文京区から40分以内で転院可能な無痛対応病院を探しています。費用は90万円以内でお願いします。

東京で22週でも転院できる、無痛対応病院知りませんか?

22週目の妊婦ですが、急に普通分娩が怖くなってきました…今から無痛対応している病院に転院したいのですが、費用が高すぎない(無痛含め90万くらい)主要な病院はほとんど締め切っているようです。

自宅は文京区ですが、電車で40分ほどまでなら許容範囲ですので、無痛含め90万円以内で収まる、転院できるほどの規模がある病院を知ってる方いましたら、教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

👧👦👼👼👦👶

信濃町の慶應義塾大学病院なら無痛できるかもです!!
分娩予約あるようでないみたいな事を色んな先生から聞くので一度電話して聞いてみても良いかもです!!

はじめてのママリ

文京区に住んでて医科歯科で無痛で産みました!
陣痛が進みすぎてからの受診だと間に合わないことはありますが、24時間無痛対応で費用は無痛分娩5日間入院で手出し31万くらいでした!
豪華な食事などありませんが、麻酔科の先生がしてくれるので安心ですし、看護師さんたちも優しくて良かったですよ☺️♡