※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄市で歯医者に行きたいと思っているんですが、みなさんのおススメの…

沖縄市で歯医者に行きたいと思っているんですが、みなさんのおススメの歯医者さんがあれば教えてほしいです😭💦

恥ずかしい話ですが、歯がボロボロで奥歯は溶けてなくなり、虫歯もあり。今まで行く余裕と時間がなく、放置してかれこれ3年?くらいたちそうです😂
歯医者さんに怒られたくないけど、絶対怒られそう…
しかも、最近また痛み始めてきました💦

歯医者さんって、それぞれで料金違うんでしょうか❓できれば、コスパがいいところに行きたいと思っています😥

一応、Googleで口コミ評価が4.0以下のところは候補に入れず、自分で調べはしたんですが結局どこがいいのかわからず…。
◎しょきた歯科、Kデンタル、ふくち歯科は評判が良くなかったです。
◎ふたば歯科、ライカムデンタルクリニックは、評判が良さそうでした。
◎ナオミデンタルクリニックが私の中で気になってるんですが、行ったことある方いますか?

と、長くなりましたが、優しい方どうか教えてほしいです💦よろしくお願いします🥺🙏

コメント

ママ

ふたば歯科は、うるま市のふたば歯科クリニックでしょうか??
日曜日や平日遅い時間もやってるので、通いやすく旦那も通い、私も通ってました😊
値段は治療の内容によると思いますが…🤔
看護師も医師も優しかったです!部屋も清潔でした★
私もそろそろ歯医者再開したいです…🥺❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    あ!うるま市です!
    有力候補の一つなんですけど、ほかに良いところあるかなと気になりました🙄

時間帯的にも通いやすいですよね🥺
    以前通ってたところが、予約が全然取れない&先生と看護師が無愛想で怖かったので🤣

一緒にスタートしちゃいましょう🦷🥺笑笑

• 5月26日
はじめてのママリ

ライカムの近くにあるレーヴ歯科は移転したばかりで新しく綺麗で、先生もとっても優しかったですよ!
元はうるま市にあったのが移転してます( •ᴗ• )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます☺️
    調べてみます!!

• 5月26日