※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスについてです、、、穴を開けてから学生の頃はずっと膿んでて20代…

ピアスについてです、、、

穴を開けてから学生の頃はずっと膿んでて
20代前半でシルバー925のピアスにしたら
膿みどころか治ってきれいになりました!

数年使って、その後しなくなりました。
20代後半はたまーーーーーーにつける程度で
痒くなります😢
痒くなるから何日も着けられないって感じです。

現在32歳になり久々にピアスを買ったら
めちゃ安いものですぐ痒くなり膿みました…

値段は安いし可愛いならって思ってましたが
もうちょっとお金だして毎日つけようかなーと思いました。

でも凄く高いのは買えません。

30代でオススメのアクセサリーのブランドありますか?

3万位までに抑えたいです😭

ちなみに、ブランドだったらロゴとかじゃなくて
さりげなく、わからないようなものがいいです!

3万じゃ厳しいですかね😞

コメント

sia

金属アレルギーなのでは🤔❓
私も鍍金は痒くなります。
ブランドというよりは、金属で選んだ方が良いのでは無いかと思いました。
シルバー925も良いですが手入れが面倒なのでホワイトゴールドとか。
もしくは飾り部分が鍍金でもポスト部分が樹脂やチタンならいけるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!😅
    ホワイトゴールド!手入れが簡単なのではいいですね😳

    ちょっとブランドもの持ちたいな〜と思ってしまって、、、😂

    • 5月20日
ます

私はチタンがダメなパターンで300円とかチープなのは全部ダメです。

もう40ですがサージカルステンレスのピアス(ボディピアス)がノンストレスでお気に入りです。

私だったら3万あればブランドより質かなぁと思いました。