※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽快mama
妊娠・出産

妊娠中で早くお腹が膨れている経産婦です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

二人目を妊娠中です。
まだ、心拍も確認出来ないほどの週数なのですが、経産婦だからか、ただの食べすぎか、妊娠が発覚してから下腹の出っ張りがあります。
経産婦はおなかが大きくなるのが早いと聞きますが、こんな時期から膨れるのでしょうか?
同じような経験がある方、ご意見いただけたら幸いですm(*_ _)m

コメント

deleted user

私もです(><)
まだ心拍も確認まだですが
お腹がでてます(><)
食べ過ぎにしては
いきなりすぎるしなぁと、思ってます^^*
調べたら赤ちゃんを守るための脂肪だとか(´▽`*)

  • 爽快mama

    爽快mama

    そうだとしたら、誇らしいポッコリお腹ってことですね(〃艸〃)
    ほんま同じ感じです!
    むしろ食べる量減ったのにお腹ばっかりにつくやん!って思ってましたが、そういうことなんですね(*´-`*)
    何か安心したし、ほっこりしました♪
    お返事ありがとうございました♡

    • 11月21日