※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

3歳の娘が咳で吐いてしまうことが多く、夜中に大変です。同じ経験の方いますか?

3歳の娘が、咳がよく出るとその勢いで吐いてしまうことが
多く、夜中に布団やパジャマ髪の毛など汚すので正直大変です🥲このようなお子様いらっしゃますか?

ちなみに一昨日くらいまで熱が出ていて
病み上がりもあるとは思いますが、咳も落ち着いてきていたのに寝る前になったら何故かまたひどくなり
吐いてしまいました...

コメント

ままままり

長女が咳酷くなると吐きます😢夜中でも関係なしなので大変ですよね💦
主人と交代しつつ夜中は看病してました😣
早くよくなりますように💦

RRmama

最近息子も咳すると吐くようになりました💦

むぎ

上の子が咳で吐いたことがあります。
それと熱が出ると吐いてしまうタイプの子なので風邪引いたときは大変です😣
すごく気持ち分かります。。

もう実践済みかもしれませんが完全に治るまでは枕元にオムツをセットした袋を置いていつでもさっと出せるようにしていました!