※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7カ月の赤ちゃんと旦那の3人暮らしです。一緒の時間に寝て一緒の時間か7…

7カ月の赤ちゃんと旦那の3人暮らしです。
一緒の時間に寝て一緒の時間か7カ月の赤ちゃんが起き次第私は起きます。
でも深夜夜泣きで3回ほど起きますが旦那は一切起きません。
そして朝起きて毎日の「ねむた。」がたまらなくムカつきます笑

家事をするわけでもなく夜はゲーム
子供みといてといえばTVみながら携帯触りながら
全然見てない

たまに手伝ってくれると思ったら
〇〇どこにあるん?〇〇どこしまえばいいの?
〇〇どうやってするん?
逆に自分でやった方が早いと思ってしまいます。

ごはん俺が今日は作るわ!って作った後の使わなくてもいい食器までつかい大量の洗い物が、、、
毎日白目剥きます。

ただただ愚痴ですが旦那ってそんなもんですか?

コメント

ママリ

わかりますー😭😭😭😭😭😭😭😭!!
逆に大丈夫?って心配になるくらい起きないですよね。。
そして、なんもしてないのに眠たいアピールむかつきます。。
なんなら1人だけ遅く起きてきた時も眠たいアピールしてきます。。
私もゆっくり寝たいーって毎回思います😭

あと、ちょっと頭が痛いくらいでこの世の終わりかと思うくらい体調不良アピールしてきます🤣

世の中の旦那さん達と同じような行動を妻もとったら赤ちゃんどうなっちゃうんだろう。。。っていつも思います🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!
    旦那の体調悪いアピールと痛がりアピールうちもやばいです笑
    挙句の果てにいびきうっさくて赤ちゃんが起きる始末。
    自分で起こしたんなら自分で寝かせつけろ!
    朝何事もなかったかのように起きてくるな!
    そして別の部屋で寝ろっておもいます笑

    • 5月20日
はじめてのママリ

うちも夜中起きないし、子供見ててって言っても1〜2分見たらもうテレビ見てます😂
家事もしないし手伝ってもくれないしご飯も作ってくれないし、なんならお願いしてもイヤだと言われます💦
うちは多分特殊で、最近にはあまりいない亭主関白系なので家事育児言われてもまともにやりません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまそれです。離乳食あげてゆうたらTV見ながら。
    それお前見なくてもいいやろ。ってゆうような赤ちゃんが見るような歌のテレビで笑テレビ見ることが癖付いてます。
    それ見ながらあげとるんで赤ちゃん催促が止まりません💢
    結局私があげます。
    そのあと逆にギレして旦那は二階へ。
    歌みいひんの?あんな見てたのに笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

旦那って起きないし泣き声気づかないですよね☺️昨日よく寝てたよね〜とか言うけど、いや、3回ほど泣いて起きましたけど?って感じです💢😅

家事するから見ててなって言ってもはいーっていいながらソファに寝転がってYouTube。娘は1人で遊んでました…🥺🥺

家事とかも任せたくないので何も言ってません🤣逆にされるとやることが増えるので🤮
クソ旦那すぎて笑えますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です。
    泣いてたのに無かったことにされるうざさ。

    旦那見とけのときは結局いつも一人で遊んでます
    たまに私の視線を察知して大声であやします笑

    本間それです。
    洗濯頼んだら乾燥かけて縮むし服可哀想にちょんちょんや!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒すぎて…😂😂
    ちょっと指摘すると嫌なのかめっちゃブチギレで二階に引きこもって降りてきませんww昼から引きこもって寝てて夜の8時まで降りてこないことも💢

    あいつのあやすは声かけるだけですね😀😀

    もう何も旦那に期待してません😊😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    もぅ二階に住んだら?
    2階にこもってる暇あったら子供みぃ!って思ってます笑

    家事こんな出来んと仕事出来てるん?って心配なります😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですよね😅てゆーかいない方が家事も育児も捗る😀😀
    しばらくどっかいってほしいです😄😄

    • 5月20日