※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真が多すぎてみてねにアップロードする際の画像選択にかなり…

iPhoneの写真が多すぎてみてねにアップロードする際の画像選択にかなり時間かかるのですが、どうしたら早くなりますか?😱
アプリでアルバム注文したくても時間がかかるので億劫になってしまいます💦

コメント

ママリ

iPhoneの問題ではなくミテネの問題なので、どうしようもないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかるのですが、iPhoneの容量が多くなればなるほど重くなるので、この容量をどうすれば良いのだろうという質問の意図でした😂

• 5月19日
娘のママ

本体の写真は消してないですか?
バックアップとった写真はある程度本体からは消してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックアップはハードディスクかなにかに入れてますか?
    iCloudには保存しているのですが、、これって本体から消して大丈夫なんですかね?😱

• 5月19日
  • 娘のママ

娘のママ

iCloudなら本体からは消さないほうがいいような…!
    私はグーグルフォトやアマゾンフォトにバックアップしてます!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    だとiCloudの意味とは?!となっているのですが、画質が違ったり携帯が壊れた時などの保険みたいなものなんですかね、、iCloudも容量アップしていて毎月数千円かかっているので今後どうしようと思ってました🤔
    グーグルフォトや、Amazonフォトですね💡そこに保存して本体からは定期的に削除しているんですか??
    もしアルバムを作る際や過去の画像が必要な時はPCから作業してますか?

• 5月19日