※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

自宅では泣いてしまうが、他人の家では寝ている。昨日親に預けた時は泣かなかった。母乳が足りていないのか不安。

誰かの家では泣かないけど、自宅だと泣くとかってありえますか?(´・ω・`)

自宅だと抱っこじゃないと泣いてしまうのですが、誰かの家へ遊びに行ったときはほとんど寝ています(^o^;)

みんなおとなしいねーって言ってくれますが、家では全然違うんだよ~って思います(笑)

昨日私が結婚式で遠方に行ったので、1日親にあずけたのですが、ほとんど泣かなかったそうです(;´д`)

なので母乳が足りてないんじゃない?とも言われて、そうなのかなーって不安にもなりました。。

コメント

mopiy🍼

ママに甘えてるんだと思いますよー♡独り占めできますからね、おうちだと!うちの子も、友達とかいると全然泣かなくて良い子です!基本的にはそんなぐずぐずしないんですけど、わたしとふたりのときはここまで静かじゃないなーってくらい!騒がしい方が落ち着く子もいますよー!

さらい

ありますあります!
外ではいいこ?!
(((^^;)って感じですかね。

しーま💕

うちの娘ちゃんも、そうですよー😅
友達の家や実家ではほぼ寝てるか、ご機嫌良く笑ったりお喋りしたりします。
でも、家では泣きますよー(*_*)

ma1(*´˘`*)♡

うちの息子もそうでしたよー!
というか、今だにそうです( ;∀;)
外では一人で遊んだりしてるのに、家ではずっとくっついてきます(°o°:)

ママと二人だと甘えたくなるんですかね?♡
私はその頃は母乳は欲しがるだけあげてましたよ✩︎