※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近完ミなので、以前お酒を飲んだのですが、その際旦那とえっちして、…

最近完ミなので、以前お酒を飲んだのですが、
その際旦那とえっちして、まぁ乱れました。笑

それが嬉しかったようで、
今日お酒飲もうって言ってきたので、
私は娘を産んでから最近したくなくて、
何度も旦那とは喧嘩してきてるのですが
誘われるのが毎日恐怖です。

それで、今日お酒飲もうって言ってきたので、
へんなこと考えてるからいやだ。
って言ったら怒られました。

ハァって感じです。

求められるのは求められないよりも
マシかなとは思いますが。

どうしても性の対象じゃなくなってしまったんだよなぁ。
もう本当に家族というか、、
血縁関係にある家族って感じに私の中でなっちゃってます、、

旦那に惨めな思いをさせてるのもわかるけど
ほんとにしたくないんだよなぁ。

コメント

ミミ

まったく一緒です。産後からまったく性欲なくなって触られるのもイヤになりました。
でも2人目欲しいしイヤイヤやってる感じです。どうやったら昔のように大好きだった気持ちが戻るんですかね笑

  • ゆ

    しかも、一度喧嘩して、もう風俗行ってきてくれん?って言ったら本当にその場で行ってきて、
    その数日後また誘われて、
    その際に、事をしているときに
    前の風俗嬢より◯◯(私)の方がいいわ。
    とか言ってきてほんと反吐が出そうなぐらいの怒りと、ほんとにもう冷めて。

    なんかもう誰でもいいんなら私がやる意味何?って感じです。
    でもそうやって怒ったときに限って、◯◯じゃないといやだとかいってくるのも腹立つ。

    • 5月19日
ルヅママ

無理にしなくていいですが、たまには
相手にしとくと、いざ子供のことでお願いしたい時に、聞いてくれたりします!

しなくなったら、レスになります💦
夫婦仲も、悪くなったりします💦

女性は、本当に我慢しなきゃいけないのが

辛いですよね💦💦

  • ゆ

    誘ってくるのも月2回くらいなので答えないととは思いますが、どうも気持ちがついていかないんです、、
    でも旦那のことは嫌いじゃないんです。
    歩いてるとき腕組んだりはしたいし、、
    仲良くデートしたりもしたいです。
    でもやることだけはしたくない、、って感じで💧

    • 5月19日
  • ルヅママ

    ルヅママ

    そうなんですね💦

    あたしも、そゆ時期ありました💦💦

    いまは、何故か性欲強いけど
    してないです💦💦

    お腹パンパンなので💦💦

    • 5月20日