※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

岡山市南区の皮膚科で手荒れの治療や0歳の娘の保湿剤を処方してくれる病院を教えてください。

岡山市南区の皮膚科でいい所知ってる方いましたら教えてください!!
手荒れが酷く 元々肌が弱くステロイドと保湿剤を混ぜた薬を体に塗っています。
また、娘(0歳)の保湿剤、ローションとプロペトなどを処方してくれる病院が嬉しいです🥲

コメント

うしねこちゃん

日曜日に受診ができるので、私は並木通りかとう内科医院の皮膚科でローションやプロペト処方してもらっています😌
先生は女性の方で私はとても合ってます。初めて行かれる時や予約の日以外はまず電話してからになります😉

• ままりん

ままりん

日曜日やってるんですね!!
    日曜日受診しても時間外とかそういうの取られないですか?
    行く時の対応まで教えて下さりありがとうございます😭

• 5月21日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

未就学児は無料なので、仮に日曜日で休日加算が追加されても無料なので気にしてませんでした。
    加算はあるかもしれないですね🥲

• 5月21日