※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が月曜の夕方頃熱だして39.2℃まで上がりました。19時くらいにお粥食…

子供が月曜の夕方頃熱だして39.2℃まで上がりました。19時くらいにお粥食べて少し元気になり37.5℃で次の日の朝は熱がなくまた夕方頃38℃くらいになりました。その日はずっと元気でご飯も普通に食べてました。
それからは特になにもなく本当に熱のみです。ですが私が今頭痛が3.4日くらいずっとあるのと妊娠中でだと思いますが胃がムカムカします。少し吐き気も。熱などもなしです。
周りにコロナにかかった人はいませんがGWもあったりお出かけしたりもしてたのでもしやコロナ?と心配です😖
今手元に抗原検査?抗体検査?あるんですがするべきでしょうか?するべきの場合子供がすべき?私がすべき?ですか?💦

コメント

ママリ

4月に娘2人と私がコロナになりましたが、

4歳の娘は熱のみ、
6歳の娘は熱と吐き気
私は熱と頭痛、下痢

という症状がありました。
熱はみんな39度以上出ました。
咳は全くなかったです。
素人なので分かりませんが、コロナの可能性も0ではない気がします。

私も安心したくて家にある抗原検査キット使いましたが陰性と出て、その半日後のPCRで陽性と出ました。
使ってもいいと思いますが、当てにならない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、その後体調は大丈夫ですか?

なんとも言えないですよね💧
    使って安心したいけど実際のところPCR検査しなきゃわからないですよね😭半日後にしたのは症状があったからですか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません。
    もうみんな元気ですが、私は嗅覚が5割くらいしか戻りません💦

抗原検査の数時間後に熱が出たのでPCR受けました😭
    でも、症状がなかった下の子はPCR受けさせてもらえなかったです💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方こそ遅くなってしまいすみません💦

そうなんですね💦副作用あるの辛いですね💦

やっぱり症状ないと受けれないんですね😢無症状とかもあるのに💧
    子供はとりあえずPCRで大丈夫でした!
    ありがとうございました✨

• 5月29日