※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて出血し、授乳ができない状況です。粉ミルクや哺乳瓶で試しても飲まない。同じ経験の方、解決策を教えてください。

母乳育児中(生後8ヶ月)です。

今日、授乳中に、噛まれてしまい出血しました。
反対で授乳をしていましたがそちらも噛まれてしまい出血し、授乳ができません。乳頭保護も買ってみましたがだめでした。

粉ミルク(はいはい、ほほえみ)を買ってみて哺乳瓶であげていますが飲んでくれず、搾乳したものも飲んでくれません。

同じような経験をした方がいらっしゃいましたら、解決策を教えていただきたいです。
この粉ミルクなら飲んだよ〜とか、この哺乳瓶いいよ〜とか教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローで飲めるなら哺乳瓶じゃなくて
ストローで飲みませんか?
うちはずっとミルク拒否で哺乳瓶を咥えなかったんですが
先月ふとストローマグでミルクあげたら
ごくごく呑んでました😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やってみました☺️
    ですが、、、やはりミルクの味がするとだめなようです😭
    貴重なご意見、ありがとうございます

• 5月20日
むく

毎日育児お疲れさまです😌

ミルクの温度などを変えてみてもだめでしょうか🤔
うちの子は温度に敏感なようで、母乳の温度より冷めていると飲みません😂

あとは、おしゃぶりは使っていますか?哺乳瓶の乳首のゴム製が気に入らない場合もあるので、遊びながらおしゃぶりや乳首部分で慣れさせてみると少し高いだけでも変わってくれるかもしれません🥺🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます☺️
    むくさんもお疲れ様です☺️

温度!なるほど…ちょっと意識してやってみようと思います!

おしゃぶりも使っていないので本日買ってきました!ありがとうございます☺️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

乳首切れたらほんと痛いですよね😭😭😭
私も先月乳首が切れて、ミルクにしようとしましたがミルクも哺乳瓶も拒否で、、、ただ私は幸い片乳だけだったので、傷ついた方は休めながらなんとか乗り越えました💦

ミルクの味がダメなら、搾乳した母乳をストローマグであげるのはどうですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます☺️
    両乳やられたのは初めてなので途方に暮れました…。
    結局今は、涙を流して、授乳しています😭
    早く治りますように。

搾乳したものをストローマグで上げることもチャレンジしてみます!

• 5月20日
ぽんた234

ほんと痛いですよね😭
私も片方なりました。
いろいろ検索して
キズパワーパッドを貼って授乳するやり方を見つけて、実践しました!
授乳中は少しは痛みもありますが、してないよりはましで、3.4日で治り、治りも早かったです!