
メルカリで服を購入された方に、出品時に記載していない傷を発見し、メッセージを送ったが返信がない状況です。発送期日は最長を選んでおり、催促の連絡はまだ来ていません。再度メッセージを送るべきか、返信を待つべきか悩んでいます。キャンセルも考えていますが、他の方はどうされているでしょうか。
メルカリ等やってる方どうするか教えてくださいー😂
16日に服を購入していただき、17日朝に梱包していたら出品時に記載してない傷を見つけたので、すぐにメッセージを送りました。
しかし今に至るまで返信すらありません💦💦
購入者様のページでは受け取り評価をしてるので、メルカリを見てるのは確実です。
発送期日は最長を選択してるので、事務局から催促の連絡はまだ来てないです。
もう一度メッセ送ってもいいですよね?😂
それとも返信待ちますか?💦💦
なんかこのまま連絡来なさそうなので、キャンセルでもいいんですが…
皆さんどうされますか?
- まま︎❁⃘*.゚ガチダイエット部(3歳0ヶ月)
コメント

めめまる
もう一度メッセージ送ってみて返事来なそうなら 事務局に相談してみます🤔!
まま︎❁⃘*.゚ガチダイエット部
コメントありがとうございます!
昨夜もう一度メッセージ送って連絡取れました🙌
他の人とのやり取りで埋もれて見落としてたらしいです😂