※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

水戸市、ひたちなか市あたりで子どもにおすすめなフォトスタジオ(写真…

水戸市、ひたちなか市あたりで子どもにおすすめなフォトスタジオ(写真館)ありましたら教えていただきたいです📷💫1歳の誕生日あたりでバースデーフォトを撮りたいなと思っています🫧

コメント

ままり

おすすめかどうかは分かりませんが、毎年内原イオンの中にあるスタジオキララで撮影してます。

貸出衣装はスタジオアリスにくらべて少ないですが
お値段が安いので毎年そこで撮影してます。

表紙で4つ切りの写真で
撮影代込で税込15000円です😊

• うーちゃん

うーちゃん

内原イオンにスタジオあるんですね!!よく行ってますが初めて知りました😅
    お値段もお手頃でありがたいです❤️‍🔥
    ありがとうございます😊

• 5月19日
瑠夏(医療人)

ここで相談して、何人かにライフスタジオをお薦めされたので、今月行ってみる予定です☺️

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!前調べた時にでてきてどうなのかなって思ってました💫ナチュラル?というかスタジオの雰囲気良さそうですよね🌿

• 5月21日
えり

ストロベリーフィールズは四つ切りで16000円でした。
増えるアルバムだと5000円初めに払うとどんどん写真枚数によって金額変わりますが増やしていくことが可能です。
毎回小さいテレフォンカードのサイズで選んだ中から一枚写真をもらえます!!
衣装もバリエーションあっておすすめです

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます😊
    ストロベリーフィールズさん初めて聞きました!!調べてみます🪞

• 5月23日
  • えり

えり

系列店がちらほらあったりするのでよかったら見てみてください😌
    補足ですが
    初回のみですが、店舗登録をラインですると選んだ中の写真1枚プレゼントで携帯用に送られてきますよ🎁

• 5月23日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!!
    参考にさせていただきます🌿

• 5月24日