※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠14週で寝すぎてしまい、普通の生活に戻れず悩んでいます。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

寝すぎてやばい気がします😞

いつも深夜1~2時に寝てお昼の12~13時に起きます。
その後夕方16~19時に2~3時間ほど寝てしまいます。

妊娠14週ですが寝すぎも身体に悪い気がしますが
何故か寝てしまい寝ても寝てもぐっすり寝られちゃいます。

同じくらいたくさん寝てた方いらっしゃいますでしょうか?
いつ頃から普通の生活に戻れましたでしょうか。

寝てばかりの自分に嫌気さしてきます😞

コメント

♡♡

わたしは寝ることがだいすきなのと妊娠前から夜更かしばっかして昼起きることが普通だったので妊娠してもずっとそんな感じで今もきてます😂
夜中4時とかに寝て1時に起きてまたごろごろして〜て感じですが今のところ順調なので気にしてないです😂

M

つわりの1つとして眠気があるのでそれですかね?🤔
わたしもつわり中は寝ても寝ても寝たりなくて寝てることのほうが多かったです!
いまは体が睡眠を欲してるのであればそれに従ったほうがいいのかなーと😊

眠りつわり私もなりました!
3週間くらいでしたがずーっと眠くてだるくてしんどかったです。
あとからつわりの一種と知りました。

それがつわりならもう少しでマシになるはずです✨
でも産まれたら本当に何一つ自分でコントロールできないので、今寝れるうちにたくさん寝ましょ😂

はじめてのママリ

わたし22時〜10時
14時〜17時まで娘と寝てます〜🤣
仕事や育児で寝たくても寝れない人はガムとか噛んだり、冷水で顔洗ったりして眠気を必死に凌いでるみたいです😅😭

寝れる環境に感謝しましょ🤣♥️👍