※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
妊娠・出産

陣痛が不規則で痛みが強くなり動けない状況です。前駆陣痛かもしれません。長時間続くこともあります。経験を共有します。

なんども失礼しますm(._.)m今朝、陣痛きたかな?と思い こちらに質問しましたが、遠のいていき 午後には多めのおしるしあり、病院へいきましたが 大丈夫とのことで帰ってきました。
陣痛は五分間隔になったら来てくださいねって言われたのですが 。整って来たと思うと、間隔がバラバラになっての繰り返し(´;ω;`)前駆なんでしょうか??こんなにバラバラで半日ぐらい長く続くものなのですかね??
痛みはだんだん強くなって 動けなくなるほどです。
どうか、アドバイスや経験など教えていただけたらと思います。お願いします

コメント

前駆が2週間くらい続いてる友達います!

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

素早い回答ありがとうございます!!
    やはりこれは前駆ですかね??お友達2週間も😭それは辛いですね(´;ω;`)

• 11月20日

退会ユーザー

前駆だと思います(><)
    本陣痛になってくるとほんとに感覚整ってきます!

• 11月20日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうなんですね(´;ω;`)ありがとうございます

• 11月20日

退会ユーザー

もうすぐですね😊
    赤ちゃんが出てきたら
    痛みポーンと消えるので安心してください🎵

• 11月20日
ゆ

生理痛ひどいほうですか?

あの感じがだんだん来てる感じです
最初は弱め・・・強くみたいな
最後は耐えきれなかったので無痛にしましたが意味なく痛かったです(本人次第みたいです)

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

なるほどです。生理痛は 毎回ではないですが薬を飲んで凌いでたのだ わりとひどいかもです。本陣痛耐えられるかなぁ😂
    本陣痛に繋がってほしいです

• 11月20日
ちーこ

前駆だと思います!
私も前駆長かったです!
10月25日に出産しましたが、21日の夜くらいから10分間隔で痛みありました。
夜中に病院行きましたが、まだまだという事で、一旦帰宅しました。
こんなに痛いのに、まだまだなのー??と、その時は思いましたが、今思えば、あんな痛みは序の口だったなと思います( ゚д゚)

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうなのですね!!長丁場覚悟したいと思います😣今の痛みも 今までにない痛みと思ってたのですが さらに上をいくかもですね💦教えてくださりありがとうございます

• 11月20日
  • ちーこ

ちーこ

私は病院に行っては帰され、というのを3回繰り返して、やっと4回目でそろそろ入院となりました!

前駆陣痛が長いと、本陣痛の時に体力が持たなくなるかもしれないので、寝れる時に寝て、休んでくださいね💦
    私は全然寝れなくて、本陣痛がきてる最中に体力が持たず、陣痛遠のいてしまったりして、促進剤使いました!

今は痛くて辛いと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えるので、頑張ってくださいね❤️

• 11月20日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうだったんですね😢
    陣痛に繋がる為には運動とかした方がいいのですかね??
    さきほど、寝てたのですが 起きての繰り返しで💦でも寝て体力温存したいと思います!
    ありがとうございます😊頑張ります!!

• 11月20日