※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子どもが同じ保育園に通っています。2人目のクラスでコロナ感染があり、娘は濃厚接触者として来週木曜までお休みです。兄弟は保育園に預けてOKになりました。明日から長男と次女を預けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

3人同じ保育園に通わせてるんですが
今日2人目のクラスでコロナがでて来週の木曜まで
娘は濃厚接触者の為お休みになります!

5月から市の休園対応方法が変わり、
休園になっても、兄弟園児は保育園に預けてok!になりました。

長男と次女を明日から預けようか悩んでるんですが
皆さんならどうしますか(´༎ຶ༎ຶ)?

コメント

ミッフィー

送迎で園内に入ったりする間1人で待てないなら全員お休みさせます😫

ままり

娘さんが濃厚接触者になっているのであれば私だったら上の子休ませます💦
クラスが休園で濃厚接触者になっていないのであれば預けたいですが..
もし娘さんが発症して上のお子さんが濃厚接触者や陽性者になればほかのクラスにも迷惑かかるので😭😭