※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5カ月前後のお子さんの身長体重について気になります。息子は身長81.1cm、体重11.4kgで平均より上めです。周りの子どもたちと比べると大きく見えることもあります。

1歳5カ月前後のお子さんをお持ちの方、お子さんの身長体重ってどれくらいですか?
まだまだ個人差のあることということだし特に気にしてないんですが、今日久々に計測に行ったら2歳くらいに見えると言われ大きい方みたいでした🤣みんなどれくらいのお子さんが多いのかなとふと思い…
たしかによく公園に行くと、きっと実年齢より大きく見られてそうだな…と思うことはあります😁

息子は身長81.1cm、体重11.4kgと平均よりは上めくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は身長72cm、体重8.3キロ弱です…
もうすぐ1歳5ヶ月になりますが、成長曲線外れそうな勢いです🥲

ミッフィー

71cm9キロです😂
小さいので1歳未満に見られて、でもスタスタ歩くし走るので、見知らぬ人に「え~こんなに小さいのにもう歩けるのー!」ってよく言われます(笑)
すごく複雑な気分です😂

うちの子はその頃まだ10キロなかったです😂

2歳過ぎなんですが、今ちょうどママリさんのお子さんの身長体重と同じくらいです🤣

鬼のパンツ

一歳三ヶ月ですが身長76センチ7.5キロです!
身長は平均なんですが、体重は成長曲線入ってないので体重フォローに通ってます💦

mamari

身長80cm,体重11kgです💡
成長曲線内ですが、上の方ですよね😌🍀