※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアン
お出かけ

レオマリゾートについて教えてください。①大江戸温泉物語にとまりますが…

レオマリゾートについて教えてください。

①大江戸温泉物語にとまりますが、チェックイン時間より前から無料駐車場に止めることはできますか?荷物預かってもらってレオマで遊ぶことはできますか?距離的に遠いのでしょうか?

②小学1年と4年です。初レオマです。(わたしは20年ぶり)2ディズパスを買って1泊2日遊びたいですが、飽きちゃいますかね?
それならば、レオマで遊ぶのは1日にして、水族館などいったほうがいいでしょうか?

③今は室内のプールがあるようですが、プールのチケットは必要なんでしょうか?

よろしくお願いいたします

コメント

rise

①チェックイン前にホテルに預けることは可能だった気がします!

②は私なら1日で十分かなとおもいますが、小学低学年くらいの子はけっこう楽しめるみたいです😌

③は宿泊者か、入浴券が有れば屋内プールの利用ができますが、土日祝だけだったと思います!営業日はホームページに記載があります^ ^

• マリアン

マリアン

ありがとうございます!
    参考になりました!
    楽しんできます!

• 5月20日
ベビママ

➀無料駐車場はチェックイン前でも止められます🙋‍♀️ホテル宿泊の方は駐車場も比較的近いので、もし荷物が預けられない場合でも車に置いてもいいかもしれないです🚘でもホテルなので預かってくれるとは思います🙋‍♀️

➁個人的に朝から夕方まで遊べるのであれば1日で充分です💦たまに半日で行きますが、それでも満足できます🙇‍♀️2日目は水族館いいと思います❤️

➂私は温泉とプールに入りたいと伝えてプールを利用したので、専用のチケットがあったかは忘れてしまいました…

• マリアン

マリアン

ありがとうございます!
    水族館もおすすめなんですね!
    調べてみます!
    二日目が平日になるので色々動きやすそうかなと思っています!

• 5月20日