※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でお友達を叩いて泣かせてしまいました大きな怪我とかはしてませ…

幼稚園でお友達を叩いて泣かせてしまいました
大きな怪我とかはしてません
その場で保護者には謝って、本人は泣いて謝ってません
改めて、ラインをした方がいいでしょうか?
また、本人には明日謝らせようと思います
菓子折りは重いですよね?
ちょっとしたお菓子とかですか?
子供と一緒に折り紙でお花折って、渡して謝ろうと思うのですが
どうでしょうか?
迷惑ですか?

コメント

ママリ

私だったらですが、
その場で謝られたら、
もうお互い様精神でいいと思います🙆🏻‍♀️!
怪我してれば別ですが、
特にないようですし、
泣いちゃっただけですよね?
逆に次自分の子がしたら、
ここまでしなきゃダメなのかな!?
と気遣わせてしまうというのも
あるかな?と思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あざできてないか聞いたら、できてないから大丈夫と言ってくれました

    逆の立場だったらそうかもですね💦
    折り紙を折って仲直りで渡してみます

    • 5月19日
✾amu✾(3兄弟mama)

相手の保護者の対応次第ですね!
その場で謝って済んだのであれば
菓子折などは逆に気を遣ってしまいます💦

怪我させた時は必要かと思いますし、
ウチの子も怪我させられた時は頂きました。

折り紙で仲直りでいいと思いますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改めてラインをして気にしないでとのことでした
    本当に感謝です😭
    一緒に折り紙折って明日謝ってきます

    • 5月19日
deleted user

怪我してないのであれば
お菓子とかはいいと思います😔
渡されたら受け取るしかないですし
受け取ったら逆に自分の子が
手出したときも渡さないと‥って
なってしまいますし😔
ラインもいらないかと🤔
本人が明日謝るだけで😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに逆の立場だと受け取れないですね💦
    明日一緒に謝ってきます

    • 5月19日