※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて大人1人、子供1人(5歳、1歳)でランドに行…

ディズニーランドについて

大人1人、子供1人(5歳、1歳)でランドに行く計画をしています。

絶叫系は乗らないのですが、ベイマックスに乗せたいと思っています。しかしながら、5歳児1人だと乗せてもらえないでしょうか?身長をクリアしていれば乗れますか?

また基本的にライドは3人(1歳児を座らせるか抱っこ)で乗りたいと思っています。
3人で乗れないライドはありますでしょうか?

いつもは大人2人で連れて行ってるので3人で行く感覚が分からず…もしお分かりの方がいらっしゃれば、教えていただけますと嬉しいです。🙇‍♀

コメント

ハニーポット🍯

ベイマックスは3人乗りなので、皆さんで乗れるかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大好きなので乗せたかったのですが、身長制限が駄目みたいで😭💦
    教えてくださりありがとうございます🎶

• 5月19日

1歳のお子さんが81cmこえてたら、ベイマックスは3人乗りなのでみんなで乗れると思います!
でももし81cmない場合、5歳一人では乗れないので(たしか7歳未満の子供には16歳以上の同伴者が必要だったと思うので)キャストに相談する感じですね💦

ピーターパンとダンボは2人乗りなので3人では乗れなかったと思います。

退会ユーザー

あと、ロジャーラビットも2人乗りでした!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子供がベイマックス、ダンボ、ピーターパンが好きなんですが、3人だと無理そうですね😭💦
    残念ですが仕方ないですね😣参考になりました✨✨

• 5月19日