※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再就職手当の審査中で、1〜2ヶ月かかる可能性があります。ハローワークに再確認の電話も問題ありません。

再就職手当についてです!!!
新しい職場にはいり、
ハローワークに出す書類を書いて貰い、再就職の書類を
郵送して、1ヶ月がたちました!まだ振り込みなくハローワークから、再就職手当該当か該当じゃないかのハガキも来なかったため、この手続きは、始めてしたため、ちゃんと郵送されてるか名前を言って確認してもらったら、1ヶ月前に郵送でちゃんと届いて不備もなくそのまま審査中なので、1ヶ月から2ヶ月かかるって言われませんでした?
もう少しお待ち下さい、って言われました。再就職手当の郵送されたか、
確認したいだけの電話しても大丈夫でしたよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

育休手当とかでも確認の電話したことありますが全然大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ハローワークに再就職手当や育休手当とか電話確認しても該当すれば、お金は振り込まれていましたか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込まれてましたよ☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    名前も伝えて、郵送ちゃんと着いてるか確認と再就職手当について確認したのまずかったのかな?って思い、確認しただけで、名前も伝えてるから、該当なのに振り込みないとかないよな?とか色々考えすぎて😂
    さすがに、確認しても、該当なら、振り込みされますよね!
    聞いて安心しました😭
    ありがとうございます😭♪

• 5月19日