※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

私が昨日から熱なし、喉の痛みありで咳が止まらず、今日内科受診。抗原→…

私が昨日から熱なし、喉の痛みありで咳が止まらず、今日内科受診。
抗原→陰性
PCR→結果待ち

旦那が職場に電話したら「抗原もしてPCRもしてるんやね!〇〇さん(旦那)しっかりしてるね」って言われたらしい。

いや、抗原とPCRしようか?いったの内科の先生やし、受けたいって言ったの私やし🤣


この間の3歳半検診でも、一緒に来てくれて助かったけど保健師さんから「お父さんもしっかりサポートしてくれるからお母さん、助かりますね」って。
旦那の株爆上がり😅


コメント

🔰

それはしっかりしとるしとらんの話じゃない。。笑

今の時期するの当たり前笑

してもらえるしてもらえんは別として。。笑


旦那なんてしっかりサポート。。笑
サポートじゃなくて一生にやるんだて!!笑

  • ヌーピー

    ヌーピー


    当たり前の事なのに、
    私→何も言われない
    旦那→凄いですね~!と株上がる

    何この差って。。凄くモヤモヤです。

    仕舞いには、旦那が私の職場に電話かけた時も社員さんから「ヌーピーさんの旦那さんいい声してますね😆」ってまさかの社員さん2人から言われて株上がってますよ

    • 5月19日
  • 🔰

    🔰

    なんか勝手に株上がるのいいですね。。、笑

    嫁は色々苦労してるのに(((・・;)

    • 5月19日