※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の子供への接し方について🥹🥹🥹ただの愚痴です😂😂😂自分の気分が乗らな…

旦那の子供への接し方について🥹🥹🥹
ただの愚痴です😂😂😂
自分の気分が乗らないと子供と遊ばない
3歳の息子がパパ遊ぼーって言っても
無視か「ああー」で終わり。
休みの日もゲームか寝るか🥺
家事も一切やらない。出かけ時も自分着替えて終わり。
ほんまめんどくさい🥺
こっちは毎日幼稚園に入れなかった
3歳児と1歳児見てて
夜も娘は未だに寝ず1時間半から2時間で起きるし
でもあなた夜泣き対応とか1回もしてくれた事ないよね?
むしろ子供泣いたらため息つくよね🥺🥺
ほんま仕事してたら何もせんでいいくらい偉いん?
てか独身でも仕事せな生きてけへんよね?
1人目の産後から何回も言っても伝わらない
もお限界すぎて普通に喋れない😂😂
でもたぶん何で怒ってるかなんてわからんのやろなあ🥺
ほんま典型的なクズ旦那すぎて
最近離婚の事しか考えてない🥲
あと一歩が踏み出せず離婚もできない😭

家に旦那おるだけでしんどー😊
子供にパパおらんくても寂しくないやろ?
とか言えるクズ🥹
その言葉そっくりそのまま返します。
家政婦とでもおもってんのかな?🥲

もおいろいろ溜まりすぎてつらい🥲🥲🥲🥲

コメント

カカオ

仕事してたら何もせんでいいくらい偉いん?がそれそれ!すぎます😇👍🏻

平日仕事で大変なのはわかるけど、土日ずーっと寝てるし、遊びに連れって〜と行っても空返事でまた寝るし、
遊んでくれたと思ったら体力なくてすぐ「もうおしまい〜」とか言うし😑

お着替えさせてと言ったら、着替えどこ?
オムツ替えてと言ったら、嫌って言ってる〜
お風呂入れてと言ったら、ママじゃないとあかんみたい〜

2人の子どもやねんからせめて育児だけは積極的であってくれ、、と思います😮‍💨
他人のお子さんが京大受かった話を持ち出して「奥さんがしっかりしてるんやろうな〜」と言った時は、どういう意味?とまじでしばきたくなりました。
大学進学まで私に丸投げのつもりなんでしょうか🤦‍♀️

私もただの愚痴でした💓照

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🥲🥲🥲

    いやほんま家事はせんでいいから
    せめて子供は見てくれよ🥹って思いますよね🥲🥲🥲
    「奥さんしっかり〜」とか言われたらわたしもはあ?ってなるし
    なんならじゃあうちも京大目指して子育て専念するから自分のことは自分でやってね☺️って言ってやりたい😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

え、全く同じこと思います。
何千万何億稼いでこいって感じです😇

  • ゆん

    ゆん

    いやほんとその通りです🥺🥺🥺
    もお旦那おるとイライラしかしないです🥺🥺🥺

    • 5月19日