※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4月の間は、息子が幼稚園いってるとソワソワして、午前保育でも長いな〜…

4月の間は、息子が幼稚園いってるとソワソワして、午前保育でも長いな〜って感じだったのに、いまはもはや秒 笑
あーもうすぐお迎えの時間だ😂

コメント

ほのぼのママ

時間があるようでないですよね😅家事のやりたいことやってるとすぐに時間がきます😂うまく時間を使えばいいのですが。つい見たい海外ドラマで終わります😁

• ママリ

ママリ

家事してたらあっという間ですよねー!😂なるべく家事せず好きなことを!と思うと私もドラマ観ちゃいます笑
    そして何もしなかったな〜と思いながらお迎えへ…笑

• 5月19日
はじめてのままり🔰

めっちゃわかります!😂わたしも初めて長すぎるー早く帰ってきてーなんて思ってましたが今は1人ってこんなにも楽なんだと言うことに気づいてしまいあっとゆうまに感じます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー!私も長い〜って思ってたのに😂
    1人時間の時間の過ぎ方、子供といるときの余裕で10倍は早いですよね!?

• 5月19日