※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

首こり、基本偏頭痛持ちなんですがここ数日毎日どこかしらで頭痛くなり…

首こり、基本偏頭痛持ちなんですがここ数日毎日どこかしらで頭痛くなります😮‍💨生理中なのもあるかもですがほんと季節の変わり目もあってか辛いです😭
数日続いてるとか言う人いますか?
もう薬飲んでも生理中なので効かなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦
私はよく生理中はあずきの力で肩や腰温めてます😣
昨日は薬飲んでも治らず頭に熱感あったので冷えピタ貼ったら治まりましたよ!
心配でその時、脇で検温したら36.7だったので安心しましたが😮‍💨
薬効かないの辛いですね😭
お大事にして下さい😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

今冷えピタ、ロキソニン、首に塗るやつも塗ってゴロゴロしてます😭
    片方だけとかありますか?
    あと頭痛続いたり😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン強めなのでそれで治ってくれるといいですね😣
    首凝りにはストレッチはどうですか?💦
    すみません、私の場合偏頭痛っていうよりかは首凝りが後頭部まできてガンガン痛くなったり、前側がズーンと重くなるような痛みなので片方だけとかはないです😰
    続く事はあります💦
    季節の変わり目の他に環境変わったりはしてませんか??

• 5月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理中はロキソニン効かないんですよね😭気休めで飲むんですけど😭
    それもありますね😭首はほんとに痛いから首からきてる可能性もあるんですよね😭
    季節の変わり目もありそうだし、生理もありそうです😭

• 5月19日

めちゃくちゃわかります!雨より曇りの方が痛くなる気がします。
わたしはいつも右だけが痛くなります😭早めに薬を飲めばいいのですが、タイミングを逃すともはや効かず、気持ち悪くなります😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

分かりますか😭
    ここ最近ずーっと天気悪かったのに急にすごい晴れて体が追いつかなくて😭
    もう4日位痛いから生理での可能性もあるんですけど😭
    そんな続くことありますか😭?
    あ、わかります🥶わたしものがすと悲惨な目に遭います😭

• 5月19日

退会ユーザー

続くことあります!
    毎日薬飲んでるな…ってなります😱続くと不安になりますよね😭

• 5月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なりますなります😭
    しかも頭痛あるだけでほんと体調も悪い気がして病んできます😭
    って言っている間に子供帰ってくる時間って言う🤣
    お迎えに行ってきます😮‍💨

• 5月19日