
歯列矯正を4年以上続けている方はいらっしゃいますか?最終的に歯並びやかみ合わせは改善されましたか?仲間が欲しいです。
歯列矯正、(ワイヤー、インビザライン、マウスピース)
されてる方、されてた方で
4年以上の人はいますか???
最終的にガタガタから綺麗に
かみ合わせも良くなりましたか???
仲間が欲しいです⋯。。
(現在4年と8ヶ月)
- アリス(妊娠9週目, 1歳1ヶ月)
コメント

ママリ
私は少し行くのをサボってしまった時期もありなんだかんたわ6年近くかかりました😂
私は表ワイヤーでしたが、ゴムのやつとかもサボりがちで…わら
でも人生が変わるくらい笑顔になることが恥ずかしくなくなりましたし、本当にやってよかったです!

骨格ウェーブ
私も4年かかりました。
終わるまでは長く感じるけど終わったら達成感を感じますよ!
かみ合わせどころか口内炎が圧倒的に減りました!
-
アリス
そうなですね⋯!!!!ちなみにマウスピースですか?ワイヤーでしょうか?治療中は奥歯とか浮いてましたか?🥲左右の奥歯が浮いてて作り直しで落ち込んでます!
- 7時間前
-
骨格ウェーブ
ワタシの場合はワイヤーでした。
奥歯が浮いてた記憶はなかった気がしますが、動く途中で違和感を感じる事は多々ありました。
先生は歯が浮いていることに関して何かおっしゃってましたか?- 4時間前
アリス
仲間がいて嬉しいです!ワイヤーでも6年かかるんですね、、ちなみに噛み合わせとかは良くなりましたか?
見た目は綺麗になったのですが、噛み合わせが悪く延長予定です⋯