子育て・グッズ 離乳食3食食べ、その度にミルクを80mlあげて寝る前に160mlあげてるんで… 離乳食3食食べ、その度にミルクを80mlあげて寝る前に160mlあげてるんですけど、やはり足りないでしょうか 調べてもミルクは少なくしてった方が良いとか、回数も減らした方が...とか色々書かれててこんがらがってます😵 完ミの方、どのように進めているか教えてください🙏 最終更新:2022年5月19日 お気に入り ミルク 離乳食 完ミ はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月) コメント あくるの 9ヶ月なりたての頃は1回240ml、10ヶ月手前で180ml飲んでましたよ🤔 今ようやく食後のミルクが100mlまで減ってきたところです。 5月19日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント