※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や彼氏としょっちゅう喧嘩されてる方いますか?うちは元々お互い気が…

旦那や彼氏としょっちゅう喧嘩されてる方いますか?
うちは元々お互い気が強くこうと思ったらこう!
ってタイプなので付き合い始めなどは好きの気持ちが勝って謝ったり折れたりお互い出来たのですが‥😂
妊娠してから私の体調も精神状態も最悪なのもあり
妊娠してからのほうが喧嘩がひどく週一ペースで大きい喧嘩して何回も別れようかなぁとなっています😂
ただやっぱり長い間連れ添ってるし子供達もいるしって思うとなかなか踏ん切りつけきれず😂
しょっちゅう喧嘩してるよーて方とお話ししたいです🫣

コメント

deleted user

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなに喧嘩しても離婚しようかなとかは考えないですか?🫣

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ考えます😂
    でも6~7年一緒に居る事もあり
    お互いを理解してる所が多く
    子供達の事を考えると
    踏み切れないです😂😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり考えて踏み切れないですよね😂うちもそうなんですがまた再度喧嘩になるたび、ちくしょわーあの時やっぱ離婚するべきだったーー😡ってなってます😂

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなじです笑
    喧嘩する度あの時離婚しとけば良かった!って思うし次喧嘩したら離婚する!!って思っても不意にでもなぁ...ってなります😂😂

    • 5月19日
よんじのはは

はい!笑
まさにそんな感じですが
最近は少しずつ減ってるかな?とも思います😂
喧嘩するたび離婚した方が…とかよぎりますが
やっぱり好きな気持ちはちゃんとあるので
結局なんだかんだで10年一緒に居ます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそんなもんなんですかね😂私はどうも子供ができてから子供がメインになり過ぎてしまって好きな気持ちはありますが前ほど‥となってしまいます😂

    • 5月19日