※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこむ
雑談・つぶやき

なんか理不尽なので叫ばせてください!平日いつも私が子供と楽しく過ごし…

なんか理不尽なので叫ばせてください!

平日いつも私が子供と楽しく過ごしててうらやましいとうるさい位に言ううちの主人…
その割に月の休日の半分以上予定入れたり趣味に出かけちゃうってどういうことなのーーー?!\(^o^)/

今日は趣味のハーフマラソン&打ち上げ飲みだったけど夕方帰宅して間もなく延々爆睡…
私は家事と育児で昨日の夜2時間しか寝てないのに!
アナタもう昼寝だけで2時間寝てますよーー!

私が風邪引いて1ヶ月以上になるのを心配と言ってくれますが、こういう時に休ませてくれればもっと早く治った気がします…泣

…父親ってこんなもんなんでしょうか(ノ_・。)笑

コメント

ぷにまな

うちもそんなもんです(^_^;)昨日は家族サービスしてくれましたが、一昨日は同僚とご飯行ってましたよ😧

• ゆみこむ

ゆみこむ

こんな叫びにコメントありがとうございます!

やはりそんなもんですかー(^^;)
    別に好きなことはやってくれて構わないんですけど、せめて私が息子を独り占めしてうらやましい!みたいな発言はやめてほしいです…!

• 11月21日