※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコ使用してる方、おられますか?コストコって安いのか高いのか謎な…

コストコ使用してる方、おられますか?
コストコって安いのか高いのか謎なんですが、
安いですか?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

会員になって3年目です。
家の近くに無く、実家近くにあります。
なので実家に帰省のタイミングしか行きません。
実家は車で1時間ほどです。
コストコまでは家から1時間半程かかります。
実家からはスムーズに行けば15分くらいです。

5人家族なので、コストコ便利でしょ?って
よく言われるんですが、
そうかな?って思います、笑
お肉も普段スーパーで500円600円で1パック。
コストコ行くとグラム数は多いにせよ
4000円とかだし、コレって安いの?
4000円?高い!ってなります🤣
サーモンもおいしいけど、高い!ってなります!
もちろん、安いなって思う物もありますが、
皆さんはどう思いますか?
でもその4.5千円のお肉買うと確かに
頻繁に買いに行かないし、
やっぱり量も多いから節約になってるんですかね?😅

コメント

ミユキ

わたしも同じこと思います💦
まず、冷蔵庫が小さ過ぎてコストコで大量に買っても入らないんです😂
あんまり多く買ってもわたしはダメにしてしまう方なので、スーパーでその時に安いものをその日と次の日に使う分買う方がお得かなと思ってしまいます💦
コストコはガソリンと日用品と寿司とかしかあまり買わないですね🤔
年会費あるからもったいない気もしちゃうんですが、コストコに買い物しにいくのがまず楽しいのでよしとしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰
    めちゃくちゃ共感です!笑 他の冷凍物もありますし、買っても入らないですよね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞結局いつまでも食べないものとかもありますし😅私も主に洗剤とか乾物が多いです!😉年会費高いですが、行くだけで楽しめますよね!😍ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

美味しい物が安く買えると感じています😊
スーパーのお惣菜の値段で、デパ地下で売ってるような物が買えるとか…
激安スーパーの見切り品ばかり買うのに比べればそりゃ高いけど、同じ物をスーパーで買うのに比べたら安い、みたいな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰安いって思い飛びつくものも沢山ありますよね😊確かにスーパーだとマメに買いに行かなくちゃいけないしその都度買うよりから一気に高くても買っておいた方がいいのかもですよね!実際5月の頭に買った豚肉がまだあるので、安いのかもですね😄いつもなら何回も買いに行くので🤩ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

安いとは思わないです🥺スーパーのより多少安かったとしても年会費高すぎなんで🥹‼︎
ただ楽しいし、スーパーでは手に入らないものもあったりするのでアミューズメントパークに行く気持ちで私は楽しんでます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍
    確かに年会費高いですよね!更新の時にお会計プラスになるし、高ぇ!!ってなります!笑 そうですよね!家電とかも色々見るの楽しいですよね🤭回るのも時間かかりますし、ゆっくり見たら平気で4時間とか滞在してる時あります!笑ありがとうございます!!

• 5月19日
はじめてのママリ

安いのはその時その時違いますよね💦
スーパーで売ってる量で計算すると全く安くないです💦

うちは義母や義姉が大好きでたまーに誘っていただいた時に
一緒に入って義母が買ってくれるから買うぐらいで
自分で会員にならないし買わないです💦(めちゃくちゃ失礼ですが💦)
でも行くのは楽しいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍たまに値下げしてるものもありますもんね😙!分かります!私も友人が会員だったので連れて行ってもらってたんですが、その時は大したもの無いなぁ〜とか思ってました!笑 牛タンとか美味しい美味しいって聞いたのでこの前の初めて買いましたが、そんな絶賛するほど大したこと無かったです!🤣笑 行くだけでも楽しいですよね!😊ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

コストコは別に安くはないですよ
普段買わない量だから安く見えてるだけだと思います。
中には安いものももちろんありますが
コストコにいっても肉や魚類はうちは買いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!魚は高めですよね!でもネギトロとかは買っちゃいます😀家族や友人と分けたら少ないし、コストコマジックって言われてるやつですよね😉ありがとうございます!

• 5月19日
mnrhnk29

普段激安スーパーに行ってる私からすると安くないですが物によっては安いものもありますね!!
うちはコストコ=テーマパークくらいの気持ちでお買い物してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😀
    そうなんですね😉うちの近所のスーパーはわりと高めで激安店欲しいです!🥹わかりますわかります!😊見てるだけでも楽しくワクワクしますよね!欲しいけど、よく考えたら要らないものも多いですが、色んなものあるのでついつい長居しちゃいます🥰ありがとうございます!

• 5月19日