※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレエのチャコットのレオタード着てる(子どもに着させてる)方います…

バレエのチャコットのレオタード着てる(子どもに着させてる)方いますか?

チャコットは小さめの作りと聞いたことあるのですが、どうでしょうか?物によって違いますか?

子どもは
身長108センチ(毎月6、7mmずつ伸びます)
体重 18キロ
胸囲 53

なんですが、サイズ表だと110サイズだと思いますが、110で大丈夫だと思いますか?
さすがに120サイズはまだ大きいですよね?

オンラインのセールで購入しようと思ってるので、サイズ感参考にしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

120だとちょっと大きいかな?と思います😣
正しい身体のラインを見たりしないといけないので私ならピッタリサイズ選びます☺️
子供ってすぐに大きくなってしまうしレオタードも高いので悩みますよね😩
ただ私の周りではやはりピッタリサイズの子がほとんどでした😊
大きいと動いてる時に肩が落ちてきたりレッスンに集中できません💦

私自身幼少期からバレエをやっていたので参考になれば…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    習いはじめて半年くらいで、今はネットで購入した110サイズの安いレオタード使ってるのですが、肩のところが伸びてきてしまって😓
    チャコットのレオタードは肩のところが調節できるので、長く着られるかなぁと思いました。
    ぴったりのがいいですよね。やはり110サイズなのかなぁと

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

一度お店に行って、試着も兼ねて測ってもらってはどうですか?
もし120でもいけそうであれば肩のところを調節して縫ってる子もいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    店舗で同じ物があるかわからないですが、セールではなく定価だとお高いので、試着だけでやめるとか迷惑かなと😅
    でも試着してみるのが一番いいですよね

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

上と同じ者です💦
何度もコメントすみません💦