※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
その他の疑問

観覧注意。足の裏の写真あります。足の裏にデキモノができてて皮膚科に…

観覧注意。

足の裏の写真あります。


足の裏にデキモノができてて
皮膚科に行って窒素?ドライアイスみたいなやつを
そのデキモノにつけて何回も通って
ポロッと取れるまでやるっていう治療を
2回通って後は子供も毎回連れてくのも
大変だし 妊婦だしってやめちゃいました。

やっぱりどんどん大きくなっちゃって
やっぱり通ってしっかりとった方が
いいのかなーと今になり...( ´・ω・`)笑

同じデキモノできた方治療して
綺麗になりましたか?:( ;´꒳`;):

コメント

ちぃず

これです(´;ω;`)

いーな

同じものかわかりませんが、皮膚科で同じ治療をしたことがあります(^^)
私はイボだったのですが、皮膚科では小さい子に出来るものだと言われ、周りに小さい子がいない?と聞かれました。
当時、中高生ぐらいだったので、小さい子もいないし、なぜ出来たのかわかりませんでしたが、きちんと通って完治しましたよ(^^)🎵

キレイに治るといいですね✨

  • ちぃず

    ちぃず

    ウイルス性イボ って診断でした(´;ω;`)
    やっぱり通ってしっかり治すべきですね:( ;´꒳`;):

    • 11月20日
  • いーな

    いーな

    じゃぁ、同じものかなと思います(^^)
    私も最初はほっといたんですけど、そうしてるうちに広がっていって、いろんなところに出来たので、通うのも長くなっちゃいました💦
    早めに行かれるのがいいと思います(>_<)

    • 11月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    どんどん大きくなって
    その下にも小さなテンのいぼが
    でき始めてて( Ꙭ)💦
    早めに行ってきます\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

    • 11月20日
  • いーな

    いーな

    小さいものから大きくなっていきますよねぇ💦
    本当にやっかいでした……💧
    お大事に(^^)✨

    • 11月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    出産してからのがいいのか 今から2.3回ぐらい行ったほうがいいのかなとかも聞いて早めに治します( Ꙭ)💦
    ありがとうございます!!

    • 11月20日
megu❤︎

イボですよね?
液体窒素で焼く?っていうかやる治療ですよね😭イボって色んなところにうつるらしいので早めに治療したほうがいいですよ!
小学生の時によく出来てました!
治療すれば綺麗になりますよ〜🔆

  • ちぃず

    ちぃず

    ウイルス性イボって診断でした(´;ω;`)
    なぜ今になって...笑
    ありがとうございます!!

    • 11月20日
deleted user

私は手の甲にできたことがあります(^_^)
ドライアイスの同じ治療をしました
ぽろっと取れて、今では傷跡なども残っていませんよ♩

  • ちぃず

    ちぃず

    ポロッととれるんですね笑
    通ってしっかり治すべきですね(´;ω;`)

    • 11月20日
たなけの

こんばんは!わたしも足の裏のかかとにウィルス性のイボできたことがあります(゚o゚;
その時は、液体窒素で何回か焼くか、注射1発で治すか、どっちにする?と聞かれたので、1回ですむ注射にしました!めちゃくちゃ痛くて泣きました笑( ºωº )
その後ポロッととれてしまいましたよ!
歩く時、痛くないですか?
早く治りますように( * ˊᵕˋ )!