※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝の出勤時のお見送り玄関先で主人が「ねぇ。○○(息子)から土曜日のこと…

朝の出勤時のお見送り

玄関先で主人が「ねぇ。○○(息子)から土曜日のこと、聞いた?」と。

「うん。聞いたよ。夕方までおばあちゃん家にいてるから、それまでパパとデートしておいでって。それが僕からのママのお誕生日プレゼントだって」

「俺、今朝、○○からそう言ってもらって泣きそうになったわぁ」

「うん。私も」

「心優しき息子に甘えさせてもらって、デートさせてもらおっか?行きたいとこ考えといてね〜」

そう言って、ニコニコしながら出勤して行った😊

さぁ。私もパート。

息子からもらった笑顔と優しさを、来ていただくお客様にも返せるように、笑顔で今日もコーヒーを淹れよう✨

コメント

ピーコ

わーー。
この投稿みて私まで泣きそうになりました😭

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    息子から心暖まる最高のプレゼントをいただきました😌

    もうすぐ出産ですかね?

    母子共に健やかな出産が迎えられますように…✨

    心からお祈りしています😌

    • 5月19日
ママリ

以前遠距離恋愛してる子のためにシフト変わったという投稿見てからペンママ🐧さんのファンです😂

ご主人もペンママ🐧さんも素敵だからお子さんも優しく素敵な子に育ったんですね✨
私はいつもピリピリして子どもに優しくなれてなかった部分があったのでペンママ🐧さんのように心穏やかなれるよう頑張ります😭✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    そんな風に言っていただいて、とても嬉しいです😌

    お子様に向ける感情が、笑顔の時も怒る時も、その気持ちが正面から全力で向けられるものなら、どんな時も「愛されてる」と、お子様は感じてくれるはずです😌

    そして、私達親が思ってる以上の愛情を、お子様は与えてくれます😌

    必ず😌

    頑張り過ぎないように…✨

    • 5月19日
🧸

ペンママさんお久しぶりです😍😍
私もペンママさんのファンです😍
やっぱり素敵なご家族です🥰🥰

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    うわぁーお久しぶりです😆

    覚えててくださって光栄です✨✨

    また一つ歳を取りますが「歳を取るのも悪くない」と、息子に教えてもらいました😌

    最後の30代
    精一杯駆け抜けて、40歳代に突入して行こうと思います😄

    • 5月19日
  • 🧸

    🧸

    ペンママさんいないかなーって探してました😍
    また投稿発見できて幸せです💕💕

    うわぁ😭💕
    息子くん本当素敵なお子さんですね😍

    素敵な一年になりますように😍

    • 5月19日