※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金や仕事で悩み、眠れない女性がいます。自分と他人を比べ、焦燥感や不安に苦しんでいます。仕事も向いていなくて転職しても変わらず、人生に嫌気がさしています。

お金のことも、仕事のことも、悩みなく過ごしみたい。それで朝までぐっすり眠りたい
毎日毎日心配と不安と、他人と比較ばかりしていて疲れた
死ぬときにああ自分の人生悩んで心配で不安で、誰かと比較ばかりだったなって後悔するんだろうな
今だってもうアラフォーでこな10年、ずっとそんなこと繰り返していつも焦燥感しかないし、今もそう。
毎日毎日心配ばかり。心配ごとの9割は怒らないというけれど残り1割を心配してしまう。
仕事もずっと嫌で、向いてないから毎日不安で行きたくなくて怖くて怖くてを繰り返し。
転職もしたけど変わらなかった
もうこんな人生嫌だ。

コメント

おぽぴ

こんにちは!
とてもお疲れなのだと文章から伝わってきます
心にモヤモヤってしたものが漠然と続いたりとにかく全てを悪い方に考えてしまうんですよね
おまけにコロナでやること制限されて好きなこともなかなかできなかったり
私は最近心理カウンセラーラッキーさんのYou Tubeを見つけ何度も心を救われました!ブログもやってるみたいなのでお時間ある時や気が向いたときよかったら覗いてみて下さい😄