※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
サプリ・健康

LDLコレステロールが高値でした😭💦💦また、グリコヘモグロビンA1cという糖…

LDLコレステロールが高値でした😭💦💦
また、グリコヘモグロビンA1cという糖尿病検査項目も上限ギリギリ…

BMIは15以下の痩せですが、40歳にして血中脂質、糖尿病に引っかかりそうになるって…

食べる量は少ないですが食事がわりにお菓子とかマーガリン、ジャムをたっぷりとかあきらかに食生活に問題ありだとは思っていますが…😭😭😭

血中脂質、糖尿病の数値を下げるにはどんなもの食べたらいいんでしょうか??また、やっぱり運動しないとですかね??もともとインドアで運動なんて全くしてこなかったのですが、産後はますます自分にかける時間がなくなっているなと感じています。ジムとか行きたいのは山々ですが、フルタイムで働いていて入会しても行ける気がしなくて…

コメント