※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那のことが嫌すぎて男としてもあんまり見れないし離婚したい…

産後から旦那のことが嫌すぎて男としてもあんまり見れないし離婚したいと思ってしまいます〜〜😱
仕事だからしょうがない、ごめんとしか言いようがない、としか言わない男、男としてもどこが好きだったのかわからないし🙄
はぁぁぁぁ仕事復帰決断してよかった。
ストレスたまってしまうからこのタイミングで復帰して、旦那以外との大人とも会話できる環境が必要だ今の私には。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も産後すごかったです!
本当は一年見たかったですが
旦那もほぼ家に居なく義母にも来てもらってましたが車椅子か松葉杖生活なので結局負担がかかり
早めに保育園預けて仕事しました!
すごく楽になってたのしいですし育児も楽しく思うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当は1歳までは見たかったんですが、もう限界が来てます😱
    逆に仕事をした方が子育て楽しくなるんじゃないかと思ってました、ママリさんみたいに楽しみたいです😞💓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

楽しいですよ!!
    ガッツリは子供に負担かかるのでお仕事は15時か16時までにしてそのあと子供との時間1時間ぐらい作ってそのあとはご飯の準備とかするとちょうどいいですし!
    休みの時に平日保育園預けて息抜きもできますし!
    土日しっかりお子さんとの時間あれば本当充実しますよ!
    心の余裕もあって旦那にも余裕がでます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!復帰こんなに早くて良かったんだろうか、仕事したら更にイライラするかもしれない、とか色々考えちゃうんですが、やっぱり育児以外で息抜きをしたいです😰💓
    旦那のこともまた好きになれますかね😱
    がんばります☺︎!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

最初は大変と思いますか、余裕は絶対できます!

• 5月19日