※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

占いで今の旦那さんの事悪く言われて結婚生活うまくいかないなど言われ…

占いで今の旦那さんの事悪く言われて結婚生活うまくいかないなど言われたけど今でもずっと幸せな方いますか?
占いでめちゃくちゃ言われてこれから先も上手くやっていけるのかな?いつか離婚するのかな?とか思うようになってしまい3人目妊娠中でもあるので不安が襲ってきます😢
普通に仲良いですしレスでもないですしラブラブだと思います

コメント

ゆりこ

10代の時に面白半分で占いに行って、24で結婚、27で離婚って言われて本当に24で結婚しました。でも今28ですが、27で離婚はしませんでした笑

はじめてのママリ🔰

占いはいい事だけ信じればいいと思います。私が思ってるだけですが、占いって不安を煽ってちょくちょく占いに来させる作戦じゃないかと思ってます。だって人って幸せな時とか悩みない時は占いしなくないですか?
3人目妊娠中なら全然円満だと思いますし、占いで言われてもラブラブならそれは奇跡だし、旦那さんとは運命だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、少し的はずれな回答かもしれませんが、わたしは占いを信じないタイプなのと、人にこうなりそうああなりそうと言われたら、変に負けず嫌いなので、じゃあそうならないように頑張ってやるって思うタイプなので、主さんもその占いのようにならないように行動してみてはどうでしょう??

未来は自分次第でいくらでも変えられると思っています。

人にどうこういわれようと結果未来の結果はそれまでの自分がやってきた結果で決まると思いますよ。

あと占いは未来予知(?)が出来る人が本当にいるのなら宝くじの当選番号でも教えてもらいます☺️

ぽんぽんママ

母が働いていた占い館の占い師(〇〇の母)曰く、
占いは統計の平均値の話だし、当たる当たらないは本人次第だから、あまり気にしなくていいよ〜😊あまりにも悪い結果や気になることがあれば、それについてはアドバイスするけどね〜!
とのことでした😅

あまり信じないですが、私自身占いが好きで、10人以上の占い師に様々な手法で占ってもらいましたが、結婚出産はみんな同じ結果で当たっていましたが、義実家との関係性、離婚の有無、子供の性別や人数はバラバラでした😂
母も昔40歳で離婚すると言われていましたが、現在53歳ですが離婚していません🤣