※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
産婦人科・小児科

娘が熱と鼻水で苦しんでいます。冷えピタやアイスノンで対応しているが、他に良い方法はありますか?

7ヶ月の娘が昼間37度あり、鼻水も凄く小児科に行って薬貰って来たんですが、夜になり急に38度まであがって凄く可哀想で仕方ないです。
寝たくても鼻水すごくて寝苦しいみたいで、鼻水吸おうとすると物凄く嫌がり大泣きします。
冷えピタ貼って、アイスノンして寝せてますが、
他になにかいい方法ありますか💦

コメント

ままり

頭を高くする、加湿する、ですかね🥰

  • ぽめ

    ぽめ

    アイスノンは使っても大丈夫なんですかね?💦

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    気持ちいいだけで別に効果はないです✨

    • 5月19日
  • ぽめ

    ぽめ

    よく赤ちゃんは冷やしちゃダメって前聞いたことあったんで心配でした😰

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    あんまり熱高いようなら太い血管のあるところを冷やすのがいいです!

    • 5月19日
  • ぽめ

    ぽめ

    脇の下とかですか??

    顔と体は熱くて、手足は冷たいときは毛布かけた方がいいんですかね?😰

    • 5月19日