※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産む前に3キロ減らさなきゃ。最近お腹すいて間食が欲しい。おすすめの間食はありますか?

産むまでにあと3キロで抑えなきゃなんですが、
最近ほんとに死ぬほどお腹すいて、間食しないと
お腹なるぐらいなんですが、なにかおすすめの
間食教えてください🥲❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは太りにくい食べ物を調べてそれを食べたりしてます!!例えば…豆腐とか🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗
    私も調べよ😆💗!豆腐いいですね✌️経済的にも最高です💗

• 5月19日

きゅうりめっちゃ食べてました🥰

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    きゅうり大好きです😻かじりまくります🥒

• 5月19日
ままり

カニカマとかゆで卵、レンジでできる茶碗蒸しとかヘルシーでおすすめです!😆

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗レンジでできる茶碗蒸し?!調べてみます🥺❤️❤️❤️❤️

• 5月19日
  • ままり

ままり

カニカマ適量、めんつゆ2倍濃縮大さじ2、卵1個でできます!
    美味しくて満足感あるのでぜひ☺️♡
    出産まで頑張ってください!

• 5月19日
  • ちー

ちー

詳しくありがとうございます🥲❤️明日作ってみます❤️ありがとうございます😭💗

• 5月19日
arr

私も口が寂しくて、「中性脂肪を減らすガム」というのを噛んでます🤣それか氷です。。笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗そんなのあるんですか!!?そして双子ちゃん妊娠凄いです🥲❤️お身体気をつけてください🥲❤️氷いいですね😻

• 5月19日
ままり

私もお腹空いて仕方ないので、分食してます!
お昼ご飯を半量食べて残りの半分はまたおやつの時間に、、みたいな
ヘルシーすぎるものだと満足できないので😂

• ちー

ちー

分食!それいいですね🥺❤️❤️!私も明日から分食してみます💗

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎは良くないですがこんにゃくゼリー食べてました!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗こんにゃくゼリーすきです😻たべます、ありがとうございます💗

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私はパスタなどをしらたきに変換してお腹を無理やり満たしてました!
YouTubeでしらたきを検索するとギャル曽根さんやロバート馬場ちゃんなどが色んなしらたきのダイエットレシピ載せてるので業務スーパーでしらたきまとめ買いしてひと通り作ってました😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗
    しらたきダイエット!美味しく続けられそう😭❤️やってみます😭❤️

• 5月19日